CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Longing for rain | main | 最近買ったCD >>


| - | | - | - |
盗難防止

 2chでこんな書き込みを発見。



南アフリカのヨハネスブルグはこんな町
・GDPはアフリカ大陸では最高
・一日に120人が殺人で殺される(人口は170万人)
・警官の携帯火器はサブマシンガン
・年間200人の警官が殉職する
・HIVキャリアは20%オーバー
・処女とセックスするとエイズが治るという都市伝説から0歳児すらレイプの被害にあう
・金を出せと脅す強盗は聖者。ひどいのだと殺してから物を奪う
・かの有名な火炎放射機による防犯装置付きの車がある町
・↑の車から物を奪えないからムカつくという理由でロケットランチャーを放つアホがいる
・レイプ・強盗・殺人の三冠も十分圏内



 火炎放射器装備の車ってネタだろと思って念のため検索したところ、本当に販売されていました。BMW社が南アフリカ限定で売ったらしい。CNNに動画があったので確認。
 正直、絵を見るまでは「火炎放射といったって大したもんじゃねぇだろ」と思っていたのですが……。甘かった。見ればわかりますが、マジで死にます。いくらなんでもやりすぎだろ、これは。
 しかし、98年の記事か……。もしかしてオレが無知なのかも。



http://www.cnn.com/WORLD/africa/9812/11/flame.thrower.car/240x180.html
| Misc | 18:44 | comments(8) | trackbacks(6) |
| - | 18:44 | - | - |
コメント
処女とセックスすると……てのは懐かしいなあ。明治時代の日本も「処女とセックスすると梅毒が治る」というのがありました。……いや待て、「処女の肉を食うとライ病が治る」だったっけかな?
| 下条 | 2004/07/28 12:03 AM |
中国ではいまだに処女と交われば若返るとかなんとかで、カンボジアとかの売春宿では中国人が大枚はたいて処女を買うらしいですね。
なんでも彼らは若けりゃ若いほど喜ぶらしい。若いつーか幼女だが。
| 歳三 | 2004/07/28 1:00 AM |

 えーと。あのですね。私が言いたいのは火炎放射防犯システムについてでして。処女とセックスってのはどうでもいいわけで。いや、どうでもいいわけじゃないけども。

| 牛 | 2004/07/28 4:28 AM |
 0歳児って物理的に可能なんでしょうか。
 もとい。
 火炎放射器のやつは以前、北野武と所ジョージのバラエティ番組で紹介されていたのを見たような記憶があります。
| jack | 2004/07/28 6:59 AM |

 0歳児……。口でなんとか。いや、どうにかなるんじゃないスかね。どうにかなってもイヤだけど。
| 牛 | 2004/07/28 9:06 PM |

映画『評決のとき』だっけ、法廷映画はまぎらわしいタイトルが多くて困る、黒人少女がレイプされてサンドラ・ブロックがKKKに剥かれて黒下着でウホッな映画、あれでですね、レイプされたのはおそらく5〜7歳くらいの少女だったと思いますが、そのとき白人の男達は、「赤ん坊でもハイハイさせりゃ突っ込める!」と言っていたような気がします。
だからできるんじゃないかな。
| 歳三 | 2004/07/28 10:59 PM |
基本的にアフリカは植民地として都合のいいように、
お馬鹿さんばかりになるような政策が取られてきた
ので先進国の常識は通用しないようになっとるのです。
| がうろん | 2004/07/29 8:57 AM |

 後ろからやったら余計に入らなくなると思うんだけどなぁ。
| 牛男爵 | 2004/07/29 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gimlet.jugem.cc/trackback/38
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 3:53 PM |
barcodes inventory
盗難防止
| barcodes inventory | 2007/03/24 6:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 7:32 PM |
処女 喪失
処女 喪失しちゃった情報!
| 処女 喪失しちゃった! | 2007/04/12 9:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 12:57 PM |