CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 人狼BBS | main | 移転 >>


| - | | - | - |
ネタ募集中

 人狼BBS571村にて9連勝めを達成。
 10連勝めは何かネタを持ち込んでやりたい所存。
 いま練っているのは、こんなところか。


1、人狼でいきなり狂人CO。
  ひたすら演技力だけで放置されることを狙う。たぶん序盤は共有者か狂人と思われて放置だろうが、結局人狼サイド確定で占われずに吊るされるだろうなぁ。


2、狂人でいきなり狩人CO。
  最悪でも序盤の吊りは回避できるはず。能力者詐称がないという事実から狼には狂人アピールできるので、長生きできる計算。真狩人が対抗COすれば食われるし、そのあと自分が処刑されてもノープロブレム。


3、人狼でいきなり人狼CO。
  ぜひ一度やってみたい。ある程度、勝利の目算は立っているのだが……。さすがに仲間が賛成してくれないだろうな。つーか、騙ることしか考えてないのか、オレ。……あぁ、これは騙りじゃなかった。

| 人狼 | 02:13 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 02:13 | - | - |
コメント
571村、ログ熟読完了!
男爵のディーター格好よすぎっ♪
こっそり、MVPに一票いれときましたー☆
| miki | 2005/01/20 6:47 AM |

 ありがとーごぜーます。
 じつはディーターより村長のほうが好きなんですがね。


 あぁ、それにしてもjugemはクソ重くて使えやしねぇ……。
| 牛男爵 | 2005/01/21 1:52 AM |
10連勝してるじゃないっすか。
宿題終わったら、ログ読ませてもらいますー。
てか、すごすぎです。。。
| miki | 2005/01/26 11:18 PM |
その村はゲームとして面白くないので、読む必要ありません。
その次の村(11連勝めの村)は少し面白くなりそうですが。
| 牛男爵 | 2005/01/27 5:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gimlet.jugem.cc/trackback/51
トラックバック
barcode systems
ネタ募集中
| barcode systems | 2007/03/24 1:39 PM |
北海道羊蹄山の麓真狩村、京極町と並び水が旨い
真狩村(まっかりむら)は、北海道後志支庁管内、虻田郡にある村です。「真狩」とはアイヌ語で「羊蹄山(マクカリヌプリ)を取り巻く川」を意味する「マクカリペッ」より転訛したもの。全国的には、細川たかしの記念像があることで有名になりました。面積 114.43km
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/04/30 10:39 AM |