CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ハードボイルドの練習 | main | ハードボイルドの練習2 >>


| - | | - | - |
アンダーワールド

『アンダーワールド』 ★★★★

 ヴァンパイアとライカンスロープが種族の存亡を賭けて戦う中でロミオ&ジュリエットをやってしまうという、なかなかのバカ映画。吸血鬼と狼男が戦うのに銃器を主兵器に置いてしまうのがバカっぽくてイイ。ワケわからん形状のダガーとか凶悪なスローイングディスクとか、まんま『ブレイド』。ただしこの作品の主人公はイカツイ黒人の兄ちゃんではなく美人の姉ちゃんなので画像的にはイケてます。レザースーツ姿のカッコ良さはキャリー・アン・モス以上。ケイト・ベッキンセールねぇ。聞いたことねぇなと思って調べたら『パールハーバー』の人でした。調べなきゃ良かったよ、おい。
 ところで硝酸銀の弾丸って……。有り得ないだろ。素直に水銀って言っておけばいいのに。言葉のインパクトだけで選んだな、おそらく。


 モノクロ絵は、某おえびに描いたものです。落書きなんで、いろいろ大目に見てください。ちょっと足が長すぎるところとか。途中で気が付いたんですが、すでに後戻りできない状態だったんで強行しちまいました。
 考えてみたら、自分のページで絵をさらすのは初めてだったりする。なんだか不安だ。「うわぁ、牛さんって絵も描けるんですね。ステキです♪」みたいなコメントを女の子からいただけると嬉しいです。男はいいや。
| Movie | 20:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:45 | - | - |
コメント
あれ もしかしてとしぞーさんとこの絵って牛さんでした?
| くらり | 2004/06/05 8:49 AM |

 そうです。歳三が驚いてくれたので作戦成功。

| 牛 | 2004/06/05 5:56 PM |
いや、そりゃ吃驚するさ。
というか腰が抜けるほど驚いたさ。
| 歳三 | 2004/06/05 9:05 PM |

 いや、そこまで驚かんでも……。
 というか、とっくに気付いていながら敢えて黙ってるものと思ってた。
| | 2004/06/05 9:13 PM |
犯人と思われる人を順番に挙げても10番目までに入らないくらいには予想外でした。
ていうかハードボイルドのアイス氏が「猫を抱いている少女」だなんて―――!!!
| 歳三 | 2004/06/06 2:36 AM |

 そんなん描いたっけと思って確かめてみたら描いてたな。たぶん泥酔中だったと思われ。絵を描くときはだいたい飲んでるけど。……それにしてもひどい絵だ。コウモリとか言われてるしな。

 気が向いたら同じ絵でもう一度描こう。
 テーマは「猫と蝙蝠と魔法少女」だな。

| | 2004/06/06 4:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gimlet.jugem.cc/trackback/6
トラックバック